他の人の家でちょっとびっくりしたインテリア

他の人の家でちょっとびっくりしたインテリア

他の人のおうちに行くのはちょっと楽しいですよね・・・

他の人のおうちに行くのはちょっと楽しいですよね。どんなおうちなのか、どんなインテリアなのか見てみたい、よかったら参考にしたい、と思います。
私が他の人のおうちに行って、ちょっとびっくりしたのが、その人のキャラクターとちょっと違う印象のインテリアだった時です。
知り合いのおうちにお邪魔した時、お姫様チックなインテリアだったので、びっくりしたことがあります。
その方は体育会系で、テキパキしていて頼りがいのある人です。
さっぱりした性格でどちらかというと男性的。とてもびっくりしました。

白い家具には花柄の模様、ドレッサーも豪華でした。
スリッパもフリフリ。実は少女っぽい人なのかもしれません。
逆に、インテリアがスカル(ドクロ)モチーフの小物をたくさん飾っていた方にもびっくりしましたね。やさしい、ふんわりした印象の方だったのですが、彼氏の影響で集めているそうです。
ごつくてハードなイメージですが、小物はおしゃれな感じがしました。

でもたくさんあるとちょっと息苦しいですね。

30歳 女性の話「他の人の家で、ちょっとびっくりしたインテリアといえば剥製です」

他の人の家で、ちょっとびっくりしたインテリアといえば剥製です。
友人の家で、玄関に鹿の剥製が飾ってあったのです。
最初は偽物の鹿だと思っていたのですが、友人に聞いてみると本物の鹿の剥製と言うことで、驚いてしまったのです。
初めて、剥製を飾っている家を見たので、印象的でした。

さらに、リビングへ行ってみると、そこには熊の剥製が飾っていて、テレビでしか見たことがないような風景を実際に見ることが出来たのです。
今までは、このような剥製のインテリアは、テレビのドラマで、お金持ちの家が登場する時にしか見たことがない世界だったのです。

しかし、実際に友人の家にインパクトのある鹿や熊の剥製が飾られていていたのです。

友人の自宅は一目見ただけでは、このような剥製が飾ってあるような家ではなかったのですが、自宅の中に入ってみると、色々な剥製のインテリアが飾られていて、大変びっくりしました。

おすすめ情報